スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高橋慶彦復帰!?

随分更新していませんでした。
仕事が忙しいと言うことは単なる言い訳です。

日本シリーズも日米野球もしっかり見てません。
恐らくアジアシリーズもあんまり見ないでしょう。
ホークス偏重気味なのはよくないですけどね。

そんな中で、西スポでこんな記事が有り、釘付けになりました。

ソフトB新コーチ入団を検討

>秋山コーチが一塁ベースコーチを務めることも考えられたが、
>王監督は外部招聘(しょうへい)も兼ねて検討中だということを明かした。
>「(試合中)秋山はベンチにいるからね。外部から呼ぶこともあるし、今はいろいろ検討している段階です」と説明した。

それって、高橋慶彦以上の適任は考えられないじゃありませんか。
( それって自分だけ? )

確か慶彦は自宅は福岡にあるはず。
だからロッテコーチは浦和で単身赴任。
そろそろ、帰ってきてもいいんじゃない?

ロッテには高校生ドラフトで大嶺奪われたし、いいんじゃないのかなぁ。
( そういえば、大嶺ってロッテと契約することになったの? )

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして!私も、外部招聘の話を聞いて、高橋慶彦!と思ったのですが、ロッテ側のサイトなどを見ていると、ボビーがいる間はロッテを離れないんじゃないか?という話になってますね!ご家族は福岡に住んでいるのですか?

わっちん様

コメント有り難うございます。
そうですか、ロッテを離れませんか・・・
とても残念です。
ご自宅は博多ですけど、ご家族はどうだったかな。
どうも慶彦は家庭のにおいがしないので、ご家族の事はよく分からないんです・・・

ほんとロッテから奪いたいですね。
ロッテに奪われた大嶺は小さい頃からの夢だったプロで野球をするために泣く泣くロッテに決めたようです。チクショーです。
まぁ当たりクジを引けないホークスにも問題はあるのでしょうけど・・・。

Bom人様

大嶺は駄目でしたが小久保は大丈夫でしたね。外人の補強もあり、なかなか忙しい動きですね。ちょっと時間をかけて来シーズンを予想してみたいと思ってます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。