スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホークス対ヤクルト

SLCsh0027.jpg
( 9回裏、1死満塁、4対4同点、絶体絶命の場面 )

勝ったぞー!


今日は声の限り、外野自由席で応援していた。
だが、11回表に2死、ランナー1,2塁の場面で荒金が三振して終わり、23時30分過ぎ。
終電の為、神宮を後にしてしまった。
帰りの電車でテレビを観戦している友人から、逐一メールで報告が来る。
そして、勝利を知った。

翌日出勤とは言え、終電ごときで帰ったことを後悔している。
心のどこかに、12回表は点が入らず、狭い神宮で、今強打のヤクルトに
一発が出て終わることを恐れていた。

あきらめたときが終わりなんだ。
最後まで見届けるべきだった。

土曜、最後まで大敗を観戦した少年!、見ていたか?
ホークスは勝ったぞ! 
土曜、君が最後まであきらめなかったからこそ、今日の勝利があるんだ

↓↓↓クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私は勝ち越しタイムリーまで

こんにちは。
日曜の試合はほんとに盛りだくさんでいい試合でしたよね。
私は12回表、山崎、大村の勝ち越しタイムリーまで見て、裏の攻撃で出てきた二人に拍手して駅にダッシュしました。0時02分ごろでしょうか。
昨日でホークスファン度がアップしました (笑)。

yuanyuan さま

山崎、大村のタイムリーを見られましたか!
うらやましいです。

これからもホークスを応援してくださいね。
ラミレスに打たれましたが、今はブルペンで一番安心してみられますね。

馬原って、結構スロースターターなんですよ(笑)

トラックバック

06.5.21 ソフトバンク×東京ヤクルト 3回戦 

今期最長試合だったそうですね、5時間22分。勝ちましたよソフトバンク!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。