スポンサーサイト


vs 日ハム 確定

負けました。

日ハム 4 - 1 ホークス。

’99年9月25日、ホークスが福岡移転後にリーグ初優勝した相手は日ハムでした。
場所は福岡ドーム。

今回は全く逆。
日ハムはホークスに勝ち、札幌移転後の初優勝を決め、場所は札幌ドーム。
因果はめぐるものなのでしょうか。

自分にとって、レギュラーシーズンこそが最も価値があるもの。
POはおまけに過ぎない。
’06年の実力はリーグ3位だったと素直に認めたい。

ペナントが始まる前はAクラスさえ危ないと思っていた。
監督、コーチ陣、選手の皆さん、ほんとうにありがとうございました。
土壇場で失速したが、ほぼ最後の最後まで希望を持たせてくれた事を感謝します。

PO1stステージ開催は、自分の地元の西武ドーム。
でも、あまり行く気が起きません。
仮に西武に勝ったとしても、素直に喜べる自信がありません。

ホークスが1stステージで西武に勝ったら、西武はリーグ3位に陥落する。
そして、こう表示されるのだ。


西武3位 -3ゲーム 

西武も多少はホークスの気持ちが理解できるはずだ。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シーズンお疲れ様でした。
(まだ終わってないけど・・・)
是非プレーオフで
日本シリーズ出場権を得て欲しいです。

が、終盤の戦いを見ると苦しそうですね。

ということでお疲れ様でした。

Bom人さま

ホントにお疲れ様でした。POは第三者的にみられそうです。

結構、MLBのPOを楽しみにしています。ツインズがワイルドカードで出そうなので、バティスタの打撃に期待しています。
