スポンサーサイト


vs 巨人 2軍 その1

9月19日、川崎のジャイアンツ球場で見ました。
当日は午後6時から西武ドームで西武対ホークスの首位直接対決がありました。
ただ、稲嶺が出るかも知れない事を考えれば、見に行かないわけにもいきません。

試合開始は午後1時。
試合開始15分ぐらい前にジャイアンツ球場に着く。
球場入り口で白のセルシオに人が何人か群がっていました。
よく見ると、桑田。
この時は、まさか今季限りで巨人のユニフォームを脱ぐとは思いませんでしたが。

平日の昼にしては人が多かったと思います。
自分はバックネットから少し3塁側へ寄った2列目に着席。
ネット越しとは言え、1軍の試合なら、一等席です。

20061004233705.jpg


ホークスナインは巨人先発の加登脇の投球練習にあわせて皆3塁ベンチ前で素振り。
ホークスらしい、きまじめな光景です。
事前に聞いていたのですが、この時、鳥越がいないことを再確認しました。

つづく

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

