スポンサーサイト


ありがとうございます

皆様、いろいろと暖かいコメントを有り難うございます。
稲嶺もきっと励みになっていることでしょう。

s-bb-061010-0002-ns.jpg

稲嶺同様(?)、ホークスブログとしては非常にマイナーなこのブログも、
本日ばかりは最近と比べて10倍(!)のアクセスがありました(^^;)

皆様から頂きましたコメントのご返事をここでさせていただきます。

せな様

色々な思いがあって言葉になりません。

 同感です。せな様の場合、自分よりもはるかに思い入れが強いでしょうからなおさらでしょう。   

今日,心から「誉くんを応援してきてよかった…。」と思いました。

 自分も、これからはどんなときも誉シャツを着ていくようにします。
  これからも、機会があれば一緒に球場に応援に行きましょう。

yuanyuan様

稲嶺が代走で出て、松中が打ったときには、「イナミネー! はしれー! 回れー!」と叫んでました。

 yuanyuan様と同じ時、同じ場所で、同じ行動をとれて光栄です(^^)

なんと同点タイムリーを稲嶺選手が打ったことを知って、ビックリしましたが (笑) 本当に嬉しかったです。

 わたしもびっくりしたぐらいですから。これからも藤岡君に加えて稲嶺も応援してくださいね。

Bom人様


今日はお祭りやろーねって思い覗いてみました。

 そうです、お祭りです(笑)

ハムも食っちゃいましょう!!!

 客観的な状況は相当厳しいですが、諦める事はいけないことを改めて教えられました。
  いつも、いつもタイムリーなコメント有り難うございます。
  これからもよろしくおねがいします。

雁の助様

今年は家族4人でお弁当持って雁ノ巣に通っていました。

 素晴らしいご家族ですね。
 西東京在住のわたしにはとても羨ましい環境です。

抱きかかえられた誉選手の写真を下敷きに挟んで「WE=HAWKS」のリストバンドをして学校に行きましたよw

 小学生がホークスのリストバンドをして通学しているなんて素晴らしいですね。
 地元に愛される球団って、本当にいいものですね。

誉選手の雁ノ巣での姿を目に焼き付けた子供達が色々なモノを感じ取って学んで育って
いる事に大変うれしく思ってます。

 小さい稲嶺でもプロで頑張っている姿は体の小さな小学生には共感の対象なのかも知れませんね。
  これからも、どうぞよろしくお願いします。

MAC様

現在のソフトバンクはペナントの時よりもさらにチームが一丸となっている印象があります。

  はじめまして。
  ペナントの終盤は’98年のホークスに戻ってしまったような気がしてました。
  ホント、困難はチームを一丸にするんですね。
  これからも、暇なときでもこのブログをのぞきに来てください(^^)


皆様、本当に有り難うございました。
今日、14日、15日、福岡ドームのチケット(1塁側A席)入手しました。
福岡ドームでオリジナル稲嶺シャツを着ている奴がいたら、博多の虎だと思って、笑ってやってください。


   







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

東北の誉ファン

...をやらせていただいてます!!!笑〃
仙台に毎回誉ユニで参戦しています。
ミーハーからの
「イナミネって誰?」の冷たい視線を受けながら今年も頑張りました私...笑〃
そして昨日は本当に時間が止まったようにTVの前に立ち尽くしました。
あの場面で使ってくださったコーチに感謝ですし、こんなにも誉くんを応援してくださってる方々を知ることが出来て私も幸せです♪
これからもヒールを履くと私とあまり背の違わない
誉お兄ちゃん{笑}全力で応援します!!
いつか皆さんにお目にかかりたいです☆☆☆

こんばんは 

遊びに来ましたボンズです。

明日からのプレーオフ第2ステージはワクワクしますね。

どちらが勝つか楽しみですね♪

又遊びにきまーす。

それではちょくちょく遊びに来て下さい。

その時はコメントくれたら嬉しいです♪

みィ様

はじめまして。新たな誉ファン発見です(^^)
誉ユニ着ている人よりも往年の名選手ユニ着ている人のほうが多いかも…
そんなマイナー選手ですがファンの気持ちはひとつでいきましょう(^_^)

ボンズ様

敵地での試合に加え、日ハムは一勝のアドバンテージ。
しかも先発は天敵ダルビッシュに八木。
それに対して杉内先発に不安の残るホークス。
悪い条件ばかりが目立ちますが、気合い入れて行きましょう!
