スポンサーサイト


謹賀新年

明けましておめでとうございます。
皆様、今年もよろしくお願いいたします。

いろいろな事情があり、まるまる二ヶ月更新していませんでした。
落ち着くまでは、なかなか更新できそうもありません。
私事なので、詳しくは申せませんが・・・(犯罪をおかしたとかじゃないです、決して)

この二ヶ月たくさんの人事異動(?)がありました。

・小久保復帰(嬉)

・寺原トレード(悲)

・ガトームソン入団(複雑)

・ズレータ移籍(泣)

補強の仕方が、個人的には好きになれないんですけどね。
仕方ないと言えば、それまでなんですが。

ロッテも大嶺を横取りし、ズレータを入団させるとは、なかなか瀬戸山カラーが出てきましたね。
数年後、小林雅あたりも平気で放出しかねない気もする。
その当たりの変化に、ロッテファンは気づいているんだろうか・・・

ホークスは今年も打線を安定させるのに苦労しそうです。
不確定要因は下記の通り。

・川崎、大村のどちらかが不振になっても替わりがいない

・小久保は通期を通して使えない(恐らく)

・多村は故障しすぎて何試合出られるか計算できない

・ズレータの穴を誰にするのか決められない

・下位打線に成長株が出ていない

今年も波乱の一年になりそうですが、皆様一緒に応援しましょう。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明けましてです~。

お久しぶりです。
久々の更新,コメントを見ると何やらお忙しそうですね…。がんばってください。

今年はとにかくがんばって欲しい!誉!勝負の年だぞー!とか勝手に盛り上がってます。(アホ)応援しましょうね。

せなは07'も怒涛のごとく猪突猛進すると思います。暖かく見守っていただければ幸いです。

管理人様,コメンターの皆様,本年もどうぞよろしくお願いします。
