

ホークス対巨人

20060519015708.jpg
( 5回裏、内角ストレートで阿部を三振 )

神内が好投。いまいち、自分は神内の好・不調の違いが投球フォームでは分からない。
制球に不安のある神内だが、今日は良くまとまっていたと思う。

4回裏スンヨプ、5回裏阿部を、内角ストレートで三振に取った時に、
今日の神内のストレートが走っていることがよく分かった。
これで、ホークスは先発が7枚(新垣、杉内、和巳、和田、寺原、倉野、神内)になってしまった。
凄すぎます。

今日の打線は上位打線が良く得点を稼いだ。
松田の3連続三振のように、下位打線は泣かず飛ばず。
皮肉にも、これが下記のように、凄い打順の良さをうんだ。

1回表 先頭打者 大村
3回表 先頭打者 大村
5回表 先頭打者 大村
7回表 先頭打者 大村
9回表 先頭打者 大村

ありえねぇ~!
9番できっちり三振で終わり続けた神内の、今日の隠れた功績である。

↓↓↓クリックお願いします。


コメント

非公開コメント

