スポンサーサイト


ホークス対ヤクルト

20060520014025.jpg
( 6回表、ねばりにねばって、和巳が2点タイムリー)

やっぱり、神宮は狭い!

1回表、松中 HR
4回裏、宮本 HR
5回裏、ラミレス ライトフライ(満塁だったが3塁ランナー館山タッチアップできず)

幸い、結果はホークスに有利に働いた。
しかし、両翼100m、フェンス6mの福岡ヤフードームと比べて
投手の防御率は0.50ぐらいは違うのではないか。

やはり、和巳は凄い。5回裏1死満塁のピンチで、ラミレス、ラロッカを
立て続けにアウトに仕留める。こんなピッチャーが敵じゃなくて良かったと、心から思った。
( バッターボックスで構える姿もデカイし、迫力がある )

7回表、1死満塁のピンチで藤岡がラミレス、ラロッカを2者連続三振。
8回表も3者連続三振で、計5者連続三振。ここで、雨天コールド。(明日は大丈夫かな)
ペトラザのような、制球の良いリリーフがいれば、ホークスは相当な投手王国ですね。

↓↓↓クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日違い

こんにちは。

私は土日に神宮に行きますが、藤岡、今日みたいなピッチングは土日にとっておいてくれればよかったのに...(笑)

いえ、冗談です。
今日悪天候のなか、この試合を見られた人はうらやましいです。

明日は雨中止にならないことを祈るのみです。

yuanyuan さま

今日(土曜)の天気は微妙ですけど大丈夫みたいですね。
日曜の方が天気がいいですが、草野球があるので、土曜日に応援に行きます。

ホントに金曜の試合が生で見たかったです。松中HR、和巳の好投、タイムリー、藤岡三振ショー。
最近のホークスは、いつもハラハラしてますから。

昨日の和巳は良く打ちましたね。
的場、松田と顔を合わせたならバッティング指導しそうな勢いでしたね。

Bom人 さん

スローで見ると、和巳の視線はしっかりボールの軌道に固定されていました。(ミートする迄!)粘ったのは、偶然ではないようです。

選球眼に関しては、的場、松田に教えられるというのは、大げさでは無いとさえ、思えます。
