

Hawks vs C 余裕

余りに大味な試合でした。
ロマノが自滅。
見どころは、両リーグのHRキングから、それぞれ1発が見られたことだった。

2回表、先発和田から、新井の1発。
今日は市民球場で、先発が和田だけに誰かは打つと思っていた。
高めのストレートだった。
20060614002853.jpg

詰まったかと思ったが。フェンスぎりぎりでスタンドイン。
やはり、市民球場。予想された、この飛距離のHRが出た。
20060614003245.jpg


対する松中は、4回表、ロマノからインコース高め。
これもストレート。
違うのは飛距離。
前回ヤクルト戦と同じように、ライトスタンド上段に放り込んだ。
20060614003543.jpg

2連続HRで手応えをつかんだのか、余裕でダイヤモンドを回る。
20060614003937.jpg

新井が悔しそうな表情をしていたのが、印象的だった。
きっと自分のHRと比較していたのだろう。
20060614003823.jpg

その後は、もう観ていられない。
カープには、信じられない、こんなエラーまで出る始末。(本間の平凡なレフトフライ)
20060614004221.jpg

これでは、ブラウンが可哀想。
20060614004236.jpg

ホークスファンですが、こういう試合は見ていて面白くありません。
カープの実力はこんなものじゃ無いはず。
勝ってとは言わないけれど、明日以降、良い試合を見せてください。

↓↓↓クリックお願いします。

コメント

非公開コメント

