

vs オリックス 復帰

抜きつ抜かれつのシーソーゲームをサヨナラで制したのはホークス!
誰がなんと言おうと、最後の最後でサヨナラを演出したのは、稲嶺だと言わせてもらおう!

9回裏、6対6の同点。
山崎と大村の連打で、無死1、2塁のチャンス。

2塁の山崎に替わり、代走は俊足稲嶺!
稲嶺は、今日1軍に復帰したばかり!
20060629015139.jpg

俊足なだけに、オリックス加藤も非常に気になる。
否が応でも、ホークスの期待は高まる。
20060629015214.jpg

無死なだけに、当然、川崎は送りバント。
しかし、ピッチャー前に転がってしまう(あぁー)。
20060629015252.jpg

すかさず、加藤は3塁へ送球。
この時、ホークスファンの誰もが、深いため息をついたはず。
20060629015423.jpg

しかし、稲嶺は猛然と3塁へつっこむ!
相当速い!!
20060629015238.jpg

判定は、僅差でセーフ!!!
中村の落胆が、稲嶺の速さに対する驚嘆をよく表している。
20060629015405.jpg

沸き立つベンチ!
20060629015439.jpg

沸き立つファン!
20060629015457.jpg

続くカブレラはショートゴロに倒れが、次の松中がサヨナラタイムリー。
20060629015711.jpg

激しいシーソーゲームをものにした。
20060629015516.jpg

今日(6/28)、稲嶺が1軍に復帰登録されたと思ったら、この活躍!
あまりにも嬉しいので、細かい分析はなしです。
王監督はじめコーチ陣、そしてファンに稲嶺の必要性が強く認識されたはず。
本当に嬉しい試合になりました。

コメント

非公開コメント

やりましたね!

本当にようやった!(感涙)
言うことなしですね。
これからまた中継を見る楽しみが増えました。
本当に本当に嬉しい復帰でした。
応援がんばりましょうね!

せな さん

稲嶺も一軍復帰したことだし、マリスタの3連戦、応援頑張りましょう。
自分は日曜しかいけず、残念ですが力の限り応援します。

ここーで稲嶺飛ばーせぇー、空の星まぁーでぇー、はしーり出し、空へ向かえー!
かっ飛ばせー、稲嶺!

首位!!

おめでとうございます!!
ホークスはこうでなくっちゃね。
松中さんとかスターが目立ちますが、ご贔屓稲嶺さんのようにしぶい活躍する人がいるチームは強いってことね!!!

kobera さん

コメントありがとうございます。
ここ数試合、的場と山崎の打撃も目立ちますね。

マリナーズでの城島の活躍をみると、今年のホークスは、どれだけの戦力ダウンか計り知れないですね。

正直、予想以上の成績です。ロッテに三連勝すると、あたまひとつ抜け出せるんですが…

それは、欲張り過ぎですね(^_^;)

タイガースも強いですね。人気も凄いですし。
