スポンサーサイト


vs ロッテ 失敗

”失敗”って言っても、ホークスの事じゃありません。
帰宅して、録画を見ようと思ったら、録画失敗。
稲嶺スタメンだったのに、がっくり(泣)。

今日は田上大活躍だったみたいですね。
新垣も好投の様子。
見たかったなぁ。

それでも、しぶとく試合後の部分だけでも録画を試みました(笑)

やっぱり、稲嶺最後には交替させられちゃうんですね。
20060725214853.jpg

今日の稲嶺は、

2打数0安打
1犠打

5回裏のバントは初球からきっちり決めて、今日の山場をお膳立てしたみたいですね。
その他は、レフトフライにライトフライ。
たぶん、いつものように、きっちり強振してしまったんではないでしょうか。

これで打率は0.204。
そろそろ危険水域です。

ダイジェストで、サードがファインプレーしている映像が一瞬映りました。
稲嶺か!
20060725214905.jpg

よーく見ると、ちょっと大柄。
公式HPの試合速報を見たら、本間でした。
またもやがっくり。

西武がぼろ負けなので、1.5ゲーム差は嬉しいんですが・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんで交代…

私も後半からしか見てないのですが、5回の初球バントは流れを呼び込むプレーでしたよ!
です最後は交代になっちゃうんですよねー…。

Utako さん

いいプレーを見られて羨ましいです。
ホント、プチショックでした。

4打席立たせて欲しいですよね。
でも、4タコだったらどうしようって気持ちも、あるんですが・・・(^^;)

昨日は田上DAYでしたね(笑)
これで1.5差見えてきましたね。

Bom人さん

やはり、直接対決でないとこれ以上ゲーム差を縮めるのは難しいかも知れませんね。今年の西武はブルペンが弱いはずだったんですけどねぇ。それ以上にホークスの得点力が落ちてる証ですね。
