

ホークス対西武

20060505220937.jpg
(7回裏、水田のワイルドピッチで、一点追加)

今日は、西武ドームに観戦にいきました。
超満員のドームで、立ち見せざる得ませんでした。
こんなに混んでる西武ドームは久しぶりです。
('05のオールスターは当日券さえ余っていたのに・・・)

松坂が相手とはいえ、和巳で負けは痛い。
好不調は常なので仕方ないが、7回裏、水田の暴投はいただけない。

投球回数 打者数 投球数 被安打 四死球 暴投 被出塁率
 1回1/3   7    26    3     0      0.429

"たら、れば"は無いが、あまりにも点差が開きすぎて、
9回表の久しぶりのホークスのビッグイニングも今一歩届かなかった。
(9回表、声の限り、応援したんだけどなぁ。 2死満塁で江川は絶叫しすぎた )

↓↓↓クリックお願いします。

コメント

非公開コメント

