

vs 日ハム 確率

何とか4連勝。
4対3ですが、4時間35分の長い試合。

9回裏、馬原の制球が定まらず1死2、3塁。
心臓に悪い試合でした。

でも、今日も稲嶺スタメン!

第1打席。
無死満塁のチャンスで打席。(しかし、期待より心配が先行する)

1球目 真ん中低め  ボール   0-1
2球目 真ん中低め  ストライク 1-1  うーん・・・
3球目 外角真ん中  ストライク 2-1  このボールを見逃すとは・・・
4球目 外角高め   ファール  2-1  辛くもファール。危ない、危ない。
5球目 真ん中低め  ファール   2-1  「三振!」、と思ったら、かすっていてファール。
6球目 外角高め    ファール  2-1  4球目と同じ。 心臓が止まるぅ
7球目 真ん中高め  センター前!   

20060729174530.jpg

この打席までの稲嶺の成績。

カウント2-1 = .000 ( 14打数0安打。 しかも7三振! )
   満塁    = .000 (  2打数0安打。 )

この数字を知っていただけに、心配度は200%でした。
まさに、神に祈るような気持ちで、7球を見ていました。
この場面で、三振でもしたら、登録抹消になりそうで・・・

打ち方はいつも通りで、しかもポテンヒット気味。
でも、とにかく良かった。

そして、5回表。ツーアウト1、2塁のチャンス。
うん? なんか子供が大人に抗議してるよ? ( しかも、かなり一生懸命 )
20060729171731.jpg

振ったバットがキャッチャーミットにさわったとのことで、打撃妨害。
アピールが通って、見事出塁!
20060729171715.jpg

今日は、2打数1安打、打撃妨害1、四球1。
今日だけの出塁率は、.750
よく頑張りました。

7回裏の守備で、セカンドに森本の姿が映りました。
本間交代かぁー、て見ていたら、

20060729170404.jpg

本間はサードへ移動!
稲嶺ベンチ(泣)
20060729170420.jpg

今日もですか・・・
明日は、東京ドームに行きます。
この日を一ヶ月楽しみにしていたんだから、スタメン落ちはなしだよ。

コメント

非公開コメント

楽しみにしていたのに…

私も東京ドーム行きました。
今日のスタメンは何ですか??結果を出した人がスタメンじゃないのかと泣きそうになりました…。

Utako さん

ショックでした。
ドームに着く直前、ある方からメールがあり、「誉がベンチ入りしていない」と。

八木(左投げ)が先発になったので、スタメンは無理かなぁて思ってましたが、まさかベンチにもいないとは・・・

その方は泣きそうどころか、本当に涙を浮かべていたらしいです。
私も、今日はひどく疲れました。
