スポンサーサイト


vs 日ハム 嘆息

東京ドームに行って来ました。
ドームでは日ハム主催は最終戦という事で、今季限り引退の新庄を見ようと大入り満員。

試合開始直前に着いたため、ビジター側2階の端に陣取りました。
いすも空きが無いので、地べたです(まあ、結構こういうの好きなんですけど)。

なぜ、そんなに遅れたのかというと、高校野球西東京決勝戦をテレビで見てたからです。
11回裏、早実がサヨナラで甲子園出場!

凄い試合でした。
王監督も病室から見ているはずなので、余計燃えました。

こんな試合を高校生達が王監督に捧げてくれたのだから、
ましてホークスナインは言うに及ばず、と思っていました。


もう、ここまで書いて疲れました・・・
今日のスタメン。

1. 大村
2. 川崎
3. 辻
4. 松中
5. ズレータ
6. 大道
7. 仲澤
8. 斉藤秀
9. 的場

野心的なスタメンに見えたのは私だけだったのでしょうか・・・
これじゃ、つながらないなぁと思ってたけど、繋がるも繋がらないも、全然打てませんでした。
9回表まで、ズレータのHR以外は、ヒットなし。

東京ドームで新庄最後だと言うことで、ホークスナインはセンターフライ連発してました。
27アウト中、センターフライ=7回 ( なんと、4回に1回は新庄が捕球してアウト!
そして、新庄へヒットとHRを献上・・・

今日は、本当にへとへとです(精神的に)。
明日から仕事は嫌だなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。

博多の虎様もいらしてたんですね。実は私も。。。(自分のところでは後ほど記事にします)

しかしほんとに新庄のところに打球がよく飛びましたね。新庄デーというか。

...私はもちろん三塁側で40ユニを着ていたんですが、私、八木君も好きなんです... (裏切り者) この日のチケットは随分前に買っていたので、八木が来たのは偶然なんですが。

私がホークスファンではなく八木ファンだったら今日の試合は最高だったんですが、八木もホークスも好きな私にはちょっと悩める試合でした。

yuanyuanさま

ホントに八木は好投してましたね。
とにかくセンターフライの多さには閉口しました。

最上段の席は楽しめませんでした。外野自由席派としては(笑)

今度のマリスタは気張っていきます(^0^)/

お疲れ様でした

いろんな意味で疲れ果てました。(弱笑)
立ち直るまでに時間がかかりそうです。

早速旅行の計画を立て直しました。
飛行機もホテルも新幹線も取り直し~。
…いっそ入れ違いになればいいのに。(ボソ)

発破かけに行ってきますから。(笑)

マリスタ,4日と6日に行きます。

せな さん

本当にお疲れさまでした。
せなさんの誉愛には、ただただ感服いたします。

電車の中で見た、「誉ベンチにいない」メールを見たときのショックは言いようもありません。
こんな時はいつも、「慶彦に育ててもらいたい」が頭をよぎります。

自分も6日のマリスタに行きます。
いつも通り誉シャツを着て応援に行きます。
誉の奮起を信じていきましょう!




