スポンサーサイト


稲嶺誉 登録抹消

31日の記事は大したことも書いてなかったんですが、アクセスが通常の倍はありました。
なんでかなぁーって思ったら、稲嶺の登録抹消のニュースが出たので、
「稲嶺誉」で検索された方が、このブログにたどり着いたんですかね。

ハリー母さんのホークス日記
福岡ソフトバンクホークス応援ブログ
快投乱打

上記のブログの管理者様達も、稲嶺登録抹消に疑問を感じてらっしゃるようです。
ホークス選手の中ではマイナーな存在で、殆どの人が気にも懸けてないかと思っていたら、
そうでもないようです。

誉ってまんざらでもないなぁーって、ちょっと嬉しかったです。

もちろん、自分はかなりショックを受けました。
函館でタイムリーも打っていたので、スタメン落ちはあっても登録抹消とは思ってませんでした。
ドームに行く電車の中で、「誉、ベンチにいない」メールを見て、一瞬頭が真っ白になりました。

でも、個人的には森脇さんや首脳陣を批判するつもりはありません。
いろいろと素人では分からない事情があって、熟慮の末の判断だと思っています。

誉には発憤して欲しい。
分かり切ったことですが、プロの厳しい世界は、結果が全て。
たとえ不条理な事でも、それを乗り越える気概が無ければ、いつかは挫折すると思う。

王さんだって、WBCであからさまに不公平な仕組みの中で結果を出したじゃないですか。
個人的には不公平だと思っているPOだって、ホークスは戦ってるじゃないですか。

でも、誉の性格を考えると、高橋慶彦のような育ての親がいて欲しいと、思っちゃうんですよね・・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは
私も稲嶺がなぜ登録抹消なのか不思議でした
怪我かと思っていたんですが・・・・

ふるさわ様

コメント有り難うございます。

私は関東在住なだけに、稲嶺が雁ノ巣に行ってしまうと、情報が途切れてしまうんですね。
どのように研鑽を積んでいるのか気になりますね。

ホークスでは近年にない若手にチャンスなペナントなので、すぐにでも戻ってきて欲しいのですが・・・

初コメントです☆彡

少し前からこのブログを見させてもらってます!私は高校生で、塾とか部活とか・・・なかなか稲嶺選手を見られないんですょね(-_-)だから、定期的にここで見れるのでいつも楽しみにしています。
2軍に行ってしまったのは本当にざんねんです。
そういえば昨日はファームで代走で出てましたよ!深夜に試合が放送されてました。カッコ良かったぁ(´w`)
ファームの画像は載せないんですか?

コメント有り難うございます。
高校生ですか・・・
羨ましいです(笑)

ファームの試合が放送されているとは、地元(福岡)ですか?
ファームの画像を載せたいんですが、衛星では放送していないし、東京なので、地上波ではなおさらなんです(泣)。

勉強、スポーツと大変だと思いますが、時間を大切に使って、悔いが残らない程、毎日を充実させてくださいね。


