スポンサーサイト


ホークス対西武

20060506211121.jpg
(大アーチで、ズレータ100号)

昨日はあまりにも悔しくて、今日も観戦にいっちゃいました。
本日は記録のオンパレード!

松中    250号
ズレータ  100号
江川    プロ初打点
西口   1,500奪三振 (おめでとうございます)

ライト自由席に陣取ってましたが、頭上を越えて行くズレータの
大アーチ(しかも2発!)は圧巻でした。寺原も完投し、お祭りみたいな試合でした。 
満足、満足 

でも、反省点もあります。地味な数字ですが、これはいただけません。
普通の試合なら許されない失策数です。

エラー 5

↓↓↓クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

奇遇ですね

私もこの試合現地で観戦していました。
連戦の疲れからでしょうか?<失策5
これで寺原が崩れちゃわなければいいけど、と思って心配していましたが完投勝利。
ズレータの特大ホームランはまさに「アーチ」でしたね。

ホントに奇遇ですね。
寺原が完投しちゃったので、藤岡も馬原も
見られなくて残念でしたね。

昨日は嬉しかったので、所沢で友人と飲んでしまいました。今日は朝から草野球なので、
飲むまいと決めていたはずだったのですが・・・

それにしてもエラーが多いですね。
勝ったから良いのですが、致命的にならないうちに何とかしなければ・・・。

寺原の完投勝利は嬉しかったです。

Bom人さん

松田がスタメンだったら、失策数も5止まりだったかどうか・・・

5/7の西武戦では、2回表、中島が併殺出来るところを痛恨の失策。このあと、2点が入りました。やっぱり、松田と中島は双璧です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せな さん

こちらこそ、よろしくお願いします。
開幕したての頃は誉がよく出ていたので、
嬉しかったのですが、最近さっぱりです(泣)。

わたくし、5日も西武ドームにいました(笑)。60のオリジナルシャツと、オリジナルキャップを外野自由で見つけたら、博多の虎と思ってください。

追伸:コメントは非公開の方がよろしいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
