スポンサーサイト


山崎選手、ごめんなさい

20060807221909.jpg

日曜のサヨナラの後、山崎はベンチで悔し涙を流していたんですね。
近くにいながら、全く気づきませんでした。

あの日の馬原では、あのフォークをそらさなかったとしても、
結果は同じだったような気がする。

だから、山崎はそこまで自分を責める必要はないと、第三者の自分は思うのです。
でも、当の本人は割り切れるものではないんだろうな・・・

山崎って、ホントにいいヤツだよね。
熱いし。

悔しさを感じなかった自分を、ファンとして恥じてます。
ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マリスタにいました

私も球場では山崎さんが泣いているのに、まったく気づきませんでした。というか自分も涙は出てくるわ、マリサポの皆さんにに囲まれるわで試合後は大変なことになってました…。昨日の馬原さんはそんなに悪かったのですね。確かに藤岡さんのようなオーラはまったく感じませんでした。

山崎さんは本当に熱いですよね。雁ノ巣には帰らない!という気迫が感じられます。今までコメントではおくびにも出しませんでしたが、実は熱烈山崎さんファンの私です…。
でも稲嶺さんのことも応援していますし、観戦レポも好きなので、博多の虎さんのブログを今後とも楽しみにしています!

Utako さん

新たな山崎ファン発見です(^_^)

打撃成績は捕手としては十分だと思います。
特に、得点圏打率の高さは素晴らしいです。
リード面は、自分にはよく分かりません。

成績もさることながら、そのひたむきさに惹かれて、ホークス捕手では山崎イチオシです。

Utakoさんは涙を浮かべてたんですね。
今年、ロッテ戦は思いっきり勝ち越しているので、自分は慢心してますね。
反省してます。

